うたばん ひげにゃ〜にゃ?

ピンクにブルーの波線の柄のニット帽の中居。
まずは時給800円の3人(1人欠?)。
遠藤くんと品川さんですね。八嶋さんが大人な政治的な都合があって(ウソ)欠。
品川さん、最近ちょっとツボです(笑)、何喋っても笑えてしまう。
ダウンタウン派だ、とんねるず派だの話から、なぜかとんねるず派とスマップ派の話に。
それというのも、品川さんがダウンタウンとんねるずだというより、正直僕は美少年好きなんで…と、ぶっちゃけはじめたのだ。
いいとも増刊号でも、ぶっちゃけてたけど、あの時も木村くんが一番好きで、でもオダギリくんとドラマで共演した時にオダギリくんを押さえ込む芝居でオダギリくんからいい匂いがした、とうっとり語ってた(笑)。
あれはシャンプーの香りだって。
庄司さんには、前は妻夫木くんも好きだったよな、とバラされて。
でも売れる前の妻夫木くんが好きだったんだ…と、語ってた。
それで、スマスマの同級生で木村とトークしたんだよね、あの時すごいファンだって言ってて、どこまで本気なんだろうと思ったら、本気だった(笑)。
で、スマライブ観に来てくれて、中居なんかは普通に1人で来てるから驚いたようだね。
木村くんに誘われたのぉ?って改めて驚いてましたが。
そして、野外ライブで雨が降ってきて、例の木村の♪雨が降ってきても〜気持ちがいいもんだ〜で、会場が『キャーッ!♡』ってなって、品川さんも思わず両手振って『キャーッ』となったと(笑)。
遠藤くんも負けじと、とんねるずドームライブネタを。
そして、又品川さんは、巨大スクリーンに映った木村の舌なめずり?のアップに『キャーッ!♡』と、その後の中居の変顔に会場がドッと湧いた、その一瞬一瞬に感動をありがとう!みたいにお礼を言ってた(笑)。
中居は、もう品川さんの臨場感あるトークに終始笑いっぱなし。
それから〜便所タイムがあるんですよ、便所タイム!と次々とスマライブの事を語ろうとして、遠藤さんに遮られる。
順番、順番だろう!と、身体をぶつけあって大人気ないけんかを。
もう、便所タイムなんて言い出す品川さんに、中居は力が抜けてましたね。
もっと聞きたかったなー。
次は白地に黒どくろ柄のニット帽の中居。
持田かおりちゃんと、いっくん。
いやーもう、おかしすぎるよ、いっくん。
持田ちゃん、笑い声が低音すぎるよ(笑)。
「ふじいっくんあきら」のマジックショー。
あの独特のテンポは何なんだ。
最初あたりは何の説明もないし。
シルクハットにおもむろにトランプ入れて、何か言おうとした瞬間に中からトランプが噴水のようにきれいに飛び出て…
やってる本人も突然の事にびっくり!みたいな(笑)。
観ていた持田ちゃん、思わず素で「ワッ!スゲェ!」って、リアクションがでかかった。
中居は、すごいんだかすごくないんだか良くわかんないけど、何かくやしそうだった(笑)。
無理やりの魔法の呪文「ひげにゃ〜にゃ」も、何だかなー。
ほんとに威力がありそうな呪文だわ。
いっくん、うたばんだとキャラが違うって、中居。
君らがいっくんのキャラを開花させたんだよ。
おかげで持田といっくんは、けんかできるほど仲が良くなったわけだし。
いいじゃないですか。