スマスマ 巻き巻き巻き巻き♡

ビストロキング決定戦の決勝は来週持ち越し!
吾郎シェフvs木村シェフか。
今回は、木村シェフvs草磲シェフの時に、木村が先に出来上がって、剛はまだキッチンで作っていてその間に試食。
その時の、ゲストの武蔵丸親方と小錦さんと、中居オーナーと木村シェフの図が何気にどうしてだかツボでした。
中居オーナーの後ろに立って控えている木村シェフってのに、どうも弱かったようだ(笑)。
振り返りつつ、木村シェフにあれこれ尋ねる様子とか。
中居オーナーは外はねヘアで何だか可愛いし。
木村シェフは大きな人2人のいいリアクションに大喜びできゃっきゃっしてるし。
いいなー、この絵面…。
そんなことばかり思いながら見ていたのであった(笑)。
来週は、辻加護ちゃんも来店で、更に楽しそうっすね。
エンディングは、男の子が喜ぶ髪型ということでフリップに描く。
しかし、顔はもう描いてあって髪型だけじゃないのー。
せっかく色々な画伯が揃ってるんだから、全部描かせてあげないと!
勿体ないったら。
でも、元のつるりん頭の美人さんのイラストを見て、このままでもいいじゃん!と気にいっていた木村(笑)。
中居ファンの欲目だが、あのイラスト、中居に似てたよなー。
ぱっちり目(ちょっとネコ目)だし。
で、慎吾が描いたのはカメハメ波ヘア、ドラゴンボールですな。
木村は、フェミニンな巻き巻きヘア、巻き巻き巻き…って書いてあるのが何とも可愛らしい。
おおっと、それはマコちゃんではなかろうか!
まさしく中居マコちゃんでしょう!(過去のもろもろの木村の発言を振り返って総合してみるとね)
木村、自分でもものすごい気に入ってたけど、周りからも「可愛い」「可愛い!」と賛同を得てご満悦。
中居だけ、自分の絵に気を取られていた(笑)。
その中居は、三つ編みヘアは良しとしても、眉が太いし、つけまつげ?そしてハナ毛ですか…、おまけに無理やり体を描いても裸だし…(笑)。
「僕は何かね、毛の太そうな人がグッときますね」って。
何フェチ?
確かに毛根太そうだよ、その子。
吾郎ちゃんは、夜会巻き風、うなじとかって、ほんと好きそうだよね。
剛は…、慎吾いわく「ハンパじゃねえ…」(笑)っていう、何だろうよく言えば韓国風、歌姫風、宮沢りえちゃんとかなら似合いそうな。
でもこれ元の顔がなかったらどんな恐ろしい女の子になっていたかと思うと、それ見てみたかったわー。
歌は、「オレンジ」。
パート割は違うけど、ライブを思い出す雰囲気。
好きだなー、この歌。
「SONG2」と併せて大好きな歌だわ、切なくて切なくて。