元旦は都内にいたわけね

中居、キンキくんたちの東京ドームにキティぽち袋を持って楽屋訪問!とはコンサMCより。
光ちゃんの携帯に連絡入れて愛車シーマで颯爽と(しかし駐車場で腹こすったとな)。
親戚のおじさん風情だね。
2つの袋から選ばせて、堂剛ちゃんは100円玉入り、光ちゃんはお札入りをひいたと。
やることがほんとにおじちゃんですよ、中居兄さん!
そして堂剛ちゃんに電話番号を俺の携帯に入れろと、超旧式P携帯を渡されて戸惑う堂剛ちゃん(笑)。
ジャニさんからの電話に、いつも知らない番号だから出ない中居とか、面白すぎる!
しかし、元旦にはまだ都内にいたのね、中居。
てことは、大晦日に鍋パーティーだった可能性もありありだ♪
それを想像すると嬉しいわ。
全員とは限らないけども、慎剛中3人の可能性はさらにありあり。
とにかく、スマメンバーで紅白やらジャニカウコンやら観てたらおかしいよな。
いや、格闘技系かもね。
そして慎剛は酔い潰れ、中居はいそいそと東京ドームへ。
たぶんものすごい格好で。