探し物は何ですか〜

昨日は土曜日だというのに仕事で、少し早めには終わったものの、今日は朝早くから東京へ行くので、その準備のためにバタバタ。
朝もバタバタ。
もっと早く準備しろ〜!という感じなんだが、どうしてもこうなる。
次回にはもっと余裕のある段取りを心がけたいものだ。
それでも今日はまだいい方ではあったが。
もっともっとドッタバタな事も多々あったし。
とりあえず、反省反省。
そして、今回も収穫が…けっこう期待していただけに、なかった…。
又しても、酎ハイ飲みながら、どうして無いんだ〜!とやさぐれまくった。
探して探しまくって、東京でやさぐれる…、最近このパターンが多い。
楽しいことは楽しいのだが、出来ればやさぐれたくはない。
次こそ、力一杯(?)美味しいお酒が飲みたいものだ。
いや、かなり美味しかったんだけどもね。