いいとも 「ありえないから!!」

ebisuma2007-09-04

久し振りの更新〜。
なのに、いきなりこんな話とは。
昨日のスマスマの、『黒縁メガネ中居』に大喜びしつつ。
今日のいいともでの、ちょいと浅黒いけど、秋色チェックシャツの中居にも満足しておったら。
いや、何より今の火曜メンバーとは、けっこう息が合ってて楽しそうなんで。
その雰囲気がとっても好きなんですけどね。


いやはや、生放送とは恐ろしい。
いやいや…デヴィさん、サラリと地雷踏み踏み。
(だいたい、恋人選びコーナーにデヴィさんって、ねぇ…)
昼休み終わりに、どっと汗が出たわ。
中居のランク付けを最初は「恋人」にしといて、最終的に「問題外」に替えて。
その理由が、「だって、中居くんはコウダクミって恋人がいるって…」とはな!
火曜メンバーも観客も、一部のお茶の間も、ドン引きですよ(苦笑)
あー驚いた。
それでもキョトンとなさってて、天然中の天然さんですか!デヴィさんて。
庄司くんの反応が面白かった。
「なんだ、この人!なんだ、デヴィ夫人て!スゲェよ、デヴィ夫人!」
って、ずーっと絶叫してるのが笑えた。
一人で前に出てきて指差してるし。
天然対天然ですよ。
当の中居は、生衝撃に耐えかねて絶句&苦笑。
CM前にやっと『ありえないから!!』って。
腹の底から叫んでましたな。
ごめん、中居にとっては大変だったろうけど。
その言葉、ハッキリと聞けて良かったよ、嬉しかったよ。
仰天ニュースの収録中とか、ラジオ(ストスマ)でも同じ言葉で否定したようだから。
聞く人が聞けば、「ありえない」って言葉だけで、その意味が判るかな。


CM明けの選手権もエンディングも、既に何事もなかったかのように(苦笑)。
終了後にその話題に触れたかどうかは判らないけど。
とにかく、災い転じて…?という流れになって欲しいな。
ほんとに、個人的にもありえないと思う相手なんでね。
本人がどうこうっていうより、諸々の事情が絡み合っていそうで。
何となく今までの流れで、スマファンには快く受け入れられてる…と勘違いされていたのかも…
事務所的にも。
それは大きな誤算でしたねー。
ま、好きな人は好きでしょうけど。


しかし、災難だったわねー。