ロッピー発券にはド緊張するのさ!


夕方になって、やっと発券してきた。
もう席は決まってるとはいえ、更に緊張感が。
発券したいような、まだしたくないような…って。



で、東京ドーム 9月28日(日)
3塁側24ゲートでありました!
レジで、席番見た瞬間は、何となく「やっぱりね」と思った。
やっぱりスタンドよね、と。
激戦の28日でアリーナが取れるとは、とうてい考えられなかったから。
広いスタンドのどのあたりやら、サッパリ分からんけども。


帰って来て、見づらい東京ドームの座席表と照らし合わせる。
…いつもながら、分かりづらい〜。
メインステージに程近いゾーンで、とりあえず想像は出来た。
けっこう、好きな席かもしれない。


今回のステージ構成は分からないけど。
…何やら、ここ何年かとは違うかも?(スタジアムとは)
席の作りは、昔のSMAPツアーに近いものになるかも、かなー?と予想。
期待と不安。
何か、あっと驚くファン心をくすぐるサプライズがあると、いいなー。