このところ、大好きな中居画伯の名画を真似して描いてみたりしてるんですが、全然画伯のように伸び伸びと描けません(笑)。
何ででしょう。
愛くるしさが出ないんですよねー。
しかし、いいともは、たまにすごーくツボなコーナーがありますが。
芸術絵画創りましょう!は、かなり中居の素が見えるイイ企画でしたね。
狙ってないのに笑われるのがハズカシイと、ラジオでも言ってますが(笑)。
又、他のレギュラー陣が絵が上手いから、中居の味あるタッチが目立つんだよねー。
一番好きなのは、シカかカマキリかなー、でも一番ムズカシかった。
真似して描こうとしても(笑)。
画伯の線が読めない(笑)。
しかし、ぶつぶつ言いながらも、マジックをキューッと鳴らして描いている顔は、ほんとにツボです。
動物園や富士サファリパークが大好きな画伯。
もっと動物シリーズ増やして欲しいわ。
何十回サファリ行っても、トラの子供を抱っこすることはないんだろうなー(笑)。
チータはヨーロッパっぽい」と評している中居
パリは楽しめたかい?って、数時間の滞在かな?
スマスマ・パリ(吾郎もいて欲しかったぞ)、楽しみです。
木村、嬉しそうだったなー。
何気にラブラブ?
しかし、カンヌにパリにモスクワにアテネに…日本ツアーもお忘れなくね。
ライブ発表を待ちつつ…。