今年の夏は、あっという間な感じで、スマコンサは、味スタと横浜しか行けなくて、夏の締めくくりとしてはビーズ渚園の大雨ライブでした(笑)。
去年の味スタ(旧・東スタ)のみぞれ雪ライブといい、こういう日ってのは大変な目に遭うほど、盛り上がりますなー。
今回のコンサは、中居も反省していたように、色々詰め込みすぎたような内容だったけど、それゆえにビデオ・DVDの内容が心配。
人形劇のメイキングや、木村とタクヤの全話収録やら、お客アップ映像やら、心配どころは盛りだくさん。
希望としては、もう、ダンス映像をかっこよく入れてほしい!
そして、トロッコは、木中が一緒に乗った時のものを!(笑)
もー、あれは、ゴーカな披露宴のような眩しい2ショットでしたから、永久保存版にぜひ!

中居の中指粉砕骨折、無事に手術も終えて、4日間ほどお休みも頂けたようで、安心しました。
まだまだ不便な毎日だろうけども。
最初の処置がもう少し早かったなら、もう少し軽く済んだのかな。
せめて、自分で少し直してみたりなんぞしなければ(こわいー)。
もー、痛いだろうって!
ビールまで飲んで、もしかして耐えられる痛みだったら、更に病院に行かなかったのかも?
と、思うとおそろしいですね。
放っときゃ治るって、痛みや病気にわりあい無頓着すぎ。
とにかく、早く治って、早く細々したリハビリとかして、せめて草野球ぐらい楽しめるようになると良いね。
しかし、中居は、寝不足の時は、というか、いいともの時はいつもテンション低めなのに、あのケガの回から、わりあいテンション高めで、無理してるはずなのに包帯してんのに動き回って、痛みを顔に出さないってスゴイなーと。
痛み止め効かないのに。
ただ、その笑顔の裏を考えると、ツライんだけどね。
自分が悪いから、すげー反省してんだろうなって。