まずはヒゲ、なかなか無くならないですねー。
つるべさんのダイエットが成功すれば、剃ってくれるはずなんですが。
素直に言うことを聞いてくれるならねー。
その前に、つるべさん、頼むよー!
スマスマあやや、かなり楽しかったですね。
改めて、礼儀正しい子ですなー。
でも、あややのリアクション見て、ひそかに笑ってる剛、まややと比べてるんでしょうね。
吾郎ちゃんの「似てるよー」攻撃は、吾郎ならではですね。
兄弟みたいって。
確かに、そこはかとなく似てるけども。
木村、まるで小さな女の子を見守るように、あややを見つめて口あんぐり顔(笑)。
あの顔は、サタスマで、中居が初めて子守りした時に、楽屋で菅野美穂ちゃんと中居が赤ちゃん(美海くん!)の面倒見てるのを、じーっと目で追ってた顔と似てた(笑)。
つまり…アホ面っぽい。
金スマ
綾戸千絵さんのピアノで歌った「世界〜」。
綾戸さんに、あんたは愛されてる自覚が足りない!と言われ、嫌がりつつ綾戸さんに導かれて歌った声は良かった。
いわゆる優しい歌声に、大竹しのぶさんも泣き出す始末。
他の人たちも。
綾戸さんのおかげで、中居の声の良さが引き出されたのだ。
アルバム・МIJ宣伝。
ナイターからラジオ、次の日のワイドショー!
ハードディスク(+ビデオ)のおかげで、ほぼ録ることが出来た(特ダネとテレ朝の昼は録れなかった)。
一番良かったのは、TBS昼、安住アナとの長〜いトーク
しかし…疲れた。
ラジオは、予想外に面白かった。
5人トーク(+1人)が長くあったからかなー。
よく聞く思い出話も、高いテンションで話すから、楽しい!
それにしても中居の腰、大丈夫じゃないみたいですが。
どうやって乗り切るんだ?
無理はしないでくれー。
大切な身体だ、いやマジで。
後々の事も考えて大切にしてくれ、頼む。
にしても、コン事務のずさんな仕事によって、今年もまた、チケット戦争ですね。
一体何回行けるやら、不安な日々。
でも、もう7月はライブですなー、楽しみです♡
短いけど。

27テレビ。
さんま・中居やってます、今。
頭にタオル巻いてますねー。
松本仁志巻き(笑)。
内容は毎回似てますが、まぁ中居が楽しそうなら、いいでしょう。
何時までやるのか、タイマーに悩むな。