黒バラ ウグイスの粉

昔から売ってるウグイスの粉って、ウグイスのフンだったのねー。
単にウグイス色の粉で、成分は又違うんだと思ってたよ。
しかも、くさいのかい?くさいまんま売ってんのかーい?
シャーレを開けて匂いをかいだ4人とも、第一声が「くさっ」「くさっ…」って。
そんなのいやだなー。
指示が出る前に勝手に蓋を開けた中居が、注意されてあわてて閉めるところはかわいかったなー。
漂白酵素が入ってるったって。
詳しくは、黒バラのホームページへって、「ホームページあるの?」って聞いてる司会者が(笑)
しかし、ウグイスだろうがムクドリだろうがメジロだろうが、同じもの食って同じような排泄物だから同じものとして「ウグイスの粉」として売るなんて、いい加減だなー。
でもテレビで言っちゃってるし。
嘘はつきたくないからっていう社長さんは、案外男気のあるのんびりさんね。
それにしても、未だに化粧水を使わない中居。
メイクさんに夜寝る前くらいは化粧水使って下さいねって言われてるのに。
メンバーにも「常識だろー」なんて言われてるのに。
言われれば言われるほどやらないんだろうな。
それでその肌とは、あんた見上げたもんだよ。
あの日焼けはどこいったんだ?
毎年、そのマジックには驚かされるさ。
あんた、今ツヤツヤじゃないのよ。
黒バラは特にいつも綺麗めだけど、ライトの加減?もあるのかわかんないけど。
いいともが、一番判りやすいかな、ほとんどノーメイクでしょ、あれ。
だからヒドイ時はめちゃヒドイけど、今は普通に見れるもんな。
何しろ、生で見た人の感想を聞くと、やはりツヤツヤらしいから。
私らもライブで見た時は、そのあまりのキラキラ☆オーラに目が眩みましたわ。
マジで。
あれで化粧水使った日には、どうなるんだ(笑)
ところで、レギュラー入りした人面石くん(笑)、こわいけどカワイイような気も。
「オメエコロス」(おまえ最高)って、どういうことよ、翻訳?
へそ曲がりにもほどがある。
「バナナー」(また見てね)って(笑)
あー、面白いわ、黒バラって。