いいとも アンニュイ?

オープニングから電車でYO!が始まるまでのタモさんとレギュラー陣がトークしている間、中居は既にセットのテーブルについて、話に加わらずに一休み一休み。
ひとしきり盛り上がった後で、タモさんがふと中居を探す、と、山口さんが自分の後ろで1人だけテーブルの前スタンバってる中居にドびっくりするリアクションを。
えみちゃんが思わず「アンニュイ〜」と(笑)
久本さんは「何、可愛らしい写真みたいなポーズとってんのよっ」と。
客席も思わず力いっぱい「かわいー!」って。
ほんとに可愛らしいこと(笑)
車掌さんの帽子もきっちり被って、頬杖ついて、にっこり笑って、
「みんなのこと、見てたよ」の言い方には、やられましたわ。
客席も、思いっきり「きゃー!」って、コンサートがないからこんな時にでも思う存分言わないとね(笑)
中居は自分で言っててえらく寒がってた。
知らない世界は、カラオケ屋店長さん。
「脅威を感じるアミューズメントスポットは?」の問題を読むのに、ちょっとそばまで寄っていってあげく「威嚇に感じる〜」と言ってしまった中居さん。
目が悪いことは悪いんで勘で読んだのかもしれないけども、指摘されてめっちゃくちゃ恥ずかしがってましたな。
あんなにマジに恥ずかしがることって滅多にないよね。
赤くなっちゃうし。
結構ね、漢字は読める方だと思うんだよね、ひそかに。
特に人の名前とか気をつけてる感じがする。。
いやー、しかし不覚!って感じの表情が良かったね。
ものまねず。
ルパン3世も出番なし。
でも、他の人が準備してるのを間近で見て笑ってる顔もかわいいので、いいんですが。
そろそろ、やらないと、やりづらくなりそうー。
次のお題は何かしらね?