いいとも春祭を探せ

ふと、妻夫木くんてスマップの面々と共演したことあったかなーと記憶を掘り起こす。
そうしたら、木村とは年末時代劇、忠臣蔵をやったときに共演していた。
テレフォンに出た時に、木村から花も届いていた。
他の人とはー、やはりいいともで会うくらいのようだ。
ランチの女王とか、できちゃった婚とか、ウェディングプランナーとか、映画ウォーターボーイズの宣伝とかね。
で、中居との共演を考えると、いいとも春祭以外にない。
それも2002の春祭。
木村が、空から降る一億の星やるから出てて、いつものごとくはしゃいでた回だ(笑)
しかし、その木村と中居とが出てるシーンはビデオからDVDにおとしてあるが、その元のビデオが見当たらない。
何となーくその辺に映ってる妻夫木くんはDVDにも入ってるんだけど、肝心の中居と接触(おおげさだが)、いやトークしてる部分が残っていない。
当たり前か。
あー、惜しいことをした。
それにしても、妻夫木くんは、共演の飯島直子さんや伊藤歩ちゃんとか木村佳乃ちゃんとよく喋ってた。
主演のユースケさんは終始タモさんに絡まれまくりだったので(笑)
オープニングでちょうど隣に立った長瀬くんともこづきあって楽しそうに喋ってたな。
しかし、探しまわって疲れた。
膨大な量なんでね、困ったものです。
DVDだと、ほんとにコンパクトで楽になったけど。
うーん、安藤くんだと、更に接点がなさそうなので。
考えるまでもなく。
昔はドラマにもよく出てたのにね。
これからに期待したいところです。
ドラマ共演は無理でも、火曜日ドラマに出てくれれば、いいともに来る可能性が(笑)
ぜひ、中居と喋る図が見たいわ。