仰天 ぼよよ〜ん!

自分宛ての手紙に、中居正広様へのファンレターを忍ばせる奴がいると憤るつるべさん。
『1人の人間として愛してしまった』って、こんなん最低ですよ?!と、中居を指差す。
ゲストは、かつみさゆりのお2人と、良純さん。
早速、「頭になんかついてますよ?」とネタを振る中居に、さゆりさんが「ぼよよ〜ん!」とやり、それを見てつるべさんがめちゃくちゃ悔しがる。
本来、そういうネタ振りは俺の役目や!と、先を越されたと。
悔しがってる間に、さゆりさんが服の花柄の電飾をライトアップしたり、かつみさんが又中居にうまい具合にネタ振りしてもらって「ネクタイぴーん!」をやって、嬉しそう。
更に悔しがるつるべさん。
借金があと1億6千万だかあるというかつみさん。
馬場アナ、思わず「何が良くて結婚を…」(笑)と。
さゆりさんが、この人の今が一番のどん底なら後は上がるしかないんじゃないかって思ったらまだ底があったんですー(笑)と、どこまでも超プラス思考。
「二重底」(笑)
財産目当ての結婚話に、中居思わず貯金の額言いたくないよねと。
つるべさんに、だったら外国のスターと結婚したらいい、と。
自分より貯金がある相手としたらいいと言われ、想像。
想像もつかない額の貯金、「それ握りてぇー!」(笑)と、「その財布、管理してぇー!」(笑)と、それこそ財産目当ての女みたいな発言してた。
浮気した夫の命を狙いまくる妻、しかしなかなか死なない夫、ついに殺人未遂で逮捕される妻、頭を撃たれた夫が自分を殺そうとした妻に浮気を謝罪、そして現在、幸せな老後を暮らしているこの夫婦。
いい話なんだかどうだか、でもやっぱりいい話?(笑)
かつみさんはさゆりさんに殺されそうになっても許しそうだと、つるべさん。
自分でもそう思うと言うかつみさん。
それに反して良純さんは「こんなもん撃たれたら訴えるよ、ほんとに!」と本気で怒ってた(笑)、そりゃそーだ。
来週は、前田マジック集。楽しみ。
しかし、日曜日の仰天スペシャル・未公開トーク集みたいやつ、こっちでやんないじゃないか!半ばわかっちゃいたけど、くやしいっす。