うたばん よかトピア

カンニングのお2人、福岡の人なのね。
何かキレてる感じがやたらと面白いと思ったら、あの福岡イントネーションのせいだったんだ。
CDを出したとかで、しかも左とん平さんの『ヘイ・ユー』のリメイクとは。
なかなかいいトコついてるじゃん。
中居も知ってましたね。
昔『時間ですよ平成元年』で共演したし、何よりお父さんが左とん平さんに似ている(笑)、と言ってたからね、ずっと。
ほんとに似てるかも、いい意味でね(笑)
辻加護ちゃんと一緒にトーク
うたばんでしか見られない4ショットって、ほんとだよね。
辻加護ちゃんは、安田大サーカスに習った登場の仕方をちゃんとモノにしてた。
この2人の方が登場からして華があると言われ、こんなの浅草の芸人みたいじゃないか!と、早速キレかかる竹山さん。
それにしても、メレンゲだかに出た時に、ある成人式のゲストに春一番さんと一緒にゲストとして呼ばれた時の恐怖体験を語っていた竹山さん、面白かったなー。
話がうまい。
ガラの悪い新成人軍団に揉みくちゃボコボコぼろぼろにされた話。
臨場感があって、ひっじょうに怖かった。
それはそれとして辻加護ちゃん、ほんとに仲良いね。
どれくらい仲が良いのか、ほんとに仲が良いのか、毎回中居はつっこんで聞いてますが。
ゆくゆくは隣同士で家を建てて庭がつながってるようなのが理想みたいですが(笑)
それを受けて中居、とんねるずの2人もそんなこと言ってましたよねって。
一応石橋さんも、そうそう…って、そんなこと言ってねえよ!って、ノリ突っ込み。