「きょうのできごと」というできごと

きょうのできごとというできごと [DVD]
きょうのできごとのメイキング。
舞台挨拶とその後の打ち上げでの妻夫木くんがツボでした。
前髪ふわふわで(笑)。
本編はおでこ丸出しだけどね。
「中沢役の、つまづきです」って噛んでたりとか。
飲み会で、酔ってる顔とか。
一足先に帰らなくちゃいけないのが、残念そうだった。
「もっといたかった〜」って言いながらタクシーに。
忙しいからねー。
真冬で、襟にファーがついたジャケットで、えらく似合ってました。
共演者は、田中麗奈ちゃん、柏原収史くん、伊藤歩ちゃんとかとか…。
田中麗奈ちゃん、お酒飲む雰囲気が好きだとかビストロで言ってたけど、ほんとにナチュラルな感じで、男らしく俳優陣と飲んでたね。