スマスマ 木村バーズディカード

ビストロは周防監督と奥様の草刈民代さん。
中居、えらい黒い時代なんですけど、イケてないなーこれ。
記録マニアの周防監督のために、迷惑なほどカメラマンになる中居。
中居の指示に従って、あちこちスタスタ動く周防監督が笑えた。
カメラの画面覗きながら喋る中居は、ちょっとイケてたぞ。
玄米料理は、木村・吾郎チーム勝利。
自然な流れのままに、草刈さんと周防監督に両側からキスしてもらうことに(笑)。
何気に口元をちゃんと拭いている監督。
そして、まず吾郎ちゃんに、ちゅー!
思わず飛び跳ねるリアクションが、そのこそばゆさを物語っていたね。
中居、「今、別荘行きましたから」(笑)
別荘かー、妙に言い得てるかも。
吾郎「(木村に)別荘行ってくる?」
木村「べ、別荘?」
中居「すっごいリゾート地行ってましたからね」
その木村にも同じようにして、監督、「立ち直れないかもしれない」って。
ふふふ、中居にいいように遊ばれてくれたね、いい人だ。
粘土。
ゲストの杉田さんが中居にアピールしてるのがおかしかった。
見たままの印象の人だったらば、杉田さんは中居の理想の範疇だったかもしれないよね。
ドラマの役のようなひとだったらね。
杉田さんの理想のタイプを聞いて、まず「ネックレスとかしてるような人」って。
木村、もう目ざとく「してる〜っ!」と、中居を見る。
しかし、ネックレスしてるような人って…色んなタイプあるからなー。
次に「不良っぽいところがある人」って。
もう、「おー」「うぉ〜」中居くんじゃ〜ん!な雰囲気に、中居は苦笑い。
だって、誰もうらやましそうじゃないのがヤダ!と、確かに。
そして、粘土の昆虫。
中居のは一体なんだったんだろうか。
慎吾のと同じで実在しない虫?
一緒に宮崎ワールドに出て欲しいね。
うんうん、中居のはよく見るとかわいいぞ、動いたらかなりかわいい音がしそう(笑)。
勝者は木村の、カブトムシ。
確かに生き生きとしていたわね。
バーズデー企画・木村編。
今回からはメッセージが誰からか当てるやつね。
中居が髪切った後だからほんとに最近の収録だね、これはね。
しかし、どうでしょ、この髪のセットの仕方は…
耳に髪をかけると、長いもみあげ見え放題なわけね、そうですか…
せっかく胸元がVネックのネックレス丸見えのいい感じなのに(笑)、これ前の髪型だったらかなりいい感じになってたぞ。
残念!
それはともかく、メッセージを読むのは中居。
Dear 拓哉〜の段階から、もう、口元があわあわしてる木村の表情が、良かったね。
誰だ、誰だ、誰だー?っていう。
又、淡々と読む中居の声が、素敵だった。
一瞬、中居?とか思ったけど、まぁ吾郎ちゃんでしょうねー。
初めてのひとり暮らしをするマンションに2人で行った話は、よくしてたものね。
マンションまでの道に印象的な一本道があったってことか。
車は白いコルベッツ
誰か悩んでる木村に、「これ、わかんない?」って笑いながらつぶやく中居。
もう吾郎しかいねーじゃんってことね、あの顔は。
間違いなく俺じゃねーぞっていう(笑)。
で、「こいつ」と吾郎を指して、希望の水槽セットをゲットした木村であった。
これ4通のメッセージ読むのかと思ったよ。
それを全部当てたら、そりゃすごいよね。
中居なら当てそうな気がする。