TV JAPAN創刊

新しい月刊テレビ誌。
いつものごとく関東版を、仕方なく購入。
とりあえず、買えて良かったわー。
表紙もグラビアも、中居と木村が大人モード。
5人の表情が、ちゃんと年齢順に幼くなってるのが面白いね。
しかし、表紙の5人の並びは変だろう。
中居が後ろで一番背が高いなんて、どうしたって台に乗っかってるしかありえない状態なんだから(笑)、想像してしまうよ。
一番スマップが美しくまとまる並びってのがあるんだよね。
背が低い人が前に出て、それを囲うようにまとまるのが絶対がしっとまとまって見える気がする、スマップに限らず。
まぁそれはともかく、インタビューは早くも今年の総決算みたいな話で。
中居からの話としては、新曲は来年ですってことか。
あ、年末には又、各テレビ誌の表紙を飾ったりするのだろうか。
もしそうなったら、いったい何年連続になることか、8、9年ぐらい?かな?
又買ってしまうんだろうなぁ…