フジ・クリスマスドラマ主演!

なんと、中居だけじゃなくて5人で主演のドラマなのね!
大人から子供まで楽しめるファンタジーなストーリーって、どんなんですかね?
僕が僕であるために」以来の5人主演ですが。
「古畑vsスマップ」は、一応ゲスト出演だもんね。
あれは、非常に面白かった、色んな意味で。
オムニバス形式より、やっぱりこの方がいいなー。
その分、ストーリー作りは難しそうだけど。
でも、ファンタジーならば、思いきり楽しめる設定がいいなー。
5人兄弟とか、ありえないぐらいの設定で。
それとも20代後半から30代前半の男の大人メルヘンになるのかしら。
一体誰の脚本なのか、にもよるが。
とりあえず、番組宣伝関係が、微妙だなー。
F2、うちの方やってないから、そこメインで番組宣伝やられると、全然見れないしー。
後は、日テレ・さんまスマップはどの日に絡んでくるのか?とか。
早いトコ、又ハードディスクを空けておかなくては!
ライブがない分のプレゼントなんだろうね。
でも、5人で映画とかそろそろやれたらいいなーとは、誰かれとなく言っていたけどね。