スジナシ収録風景

朝、ちょうど見たらやってた!
ラサールさんが出た事あったから、余計にやったのかな。
ラサールさんの回の風景と、年末に流れる妻夫木くんの収録風景!
面白いね、台本の無いドラマ。
お互い探りながらセリフを言ってるのがおかしい。
15分やって、後で観客と一緒にそれを観ながら喋るってのが又いいね。
つるべさんとラサールさんの探り合いも面白かったけど、最初全然噛み合ってなくて、お互いのセリフに内心「えぇっ?!」ってなってるのが。
妻夫木くんは、前髪ありのナチュラルヘアに、学生服!(白シャツに学生ズボン)
もう、それだけでツボだ。
そして、セットと格好から自分の役をある程度作っていたつるべさんに、いきなり妻夫木くんは先制攻撃を仕掛ける、「親父?!」と(笑)。
そこでもうガラリとストーリーは違う方向へ転がっていくのだ。
他のゲストの回でもそうみたいだけど、最後は泣くストーリーにまで発展する事も。
妻夫木くんも…。
すごいいい表情見せてたわ〜♡
どんなストーリーに?
終わった後の、笑顔・笑顔・笑顔がチャーミングな妻夫木くんも何とも言えない。
「なんでおまえ、親子やねん!おかしいやろ」と、とりあえずつるべさん、訴えてましたわ。
うーん、ピアスも似合ってるわ〜。
本編流れるかどうか判らないから、これだけでも観れて良かったわ。