いいとも トリ肉がトリにくい?

すっかりニット帽コレクターのようになっている、中居。
今日のそれはノルディック柄
けっこう可愛いですが、今日は意外と見所が少なかった気が。
電車でYO!は、ダジャレ。
「コンドルが食いコンドル〜布団がふっとんだ」まで。
間が狭いなー。
中居が「トリ肉がトリにくい」なんて言うもんだから、一気にキツくなったわよ。
あんた、あんなに悩んどいてそれはないでしょう(笑)。
後の人の事も考えなさいって。
案の定、すぐにアウトで祝日バージョンの2倍のガスが!
中居と山口さんの袖口が白く凍っていた!
それにしてもハイテンションな観客ののりにいつにも増して不機嫌な顔の中居さんでした。
あ、ドラマ撮りもあって、いつにも増して眠いわけね。
これからますますそうなるね。
知らない世界は、ピン芸人
何回目だろう、これ。
前田さんには、あややで来て欲しかったなー。
そして、えみちゃんと3人あやや共演とか、やってほしかった。
あえて冒険した前田さんの気持ちも判るけど。
友近さんもあえて夜用ネタ?を小出しにしてたけど。
もっと盛り上げるネタあるのに、マニアックに走ってみたのね。
それにしても、途中からふかわさん乱入か。
やばいくらい会場の空気が寒くって、見ているこっちも寒かった。
エガちゃんとかの方がもうちょっと盛り上がるかな。
というか、中居はふかわさんを扱うのはあまり上手くないね。
ひいた観客と、中居まかせでほったらかしのタモさんじゃ、ふかわさんのフォローが全くないわけだから、孤軍奮闘。
後輩がいても、そんなにうまくオチないし、オトせないし、空回り。
2コーナーぶち抜きでやった割には、盛り上がりには今ひとつ欠けたねー。
悪い中居の面だけが際立ってしまったかも。
誰が悪いんだ?
もう少し、ふかわさんをオトせる芸人さんを呼ぶべきだったね。
ものまねずもなくて、選手権もあんまり冴えたゲームじゃないし、祝日だってのにちょっとねー。
せっかく中居のカッコは可愛かったのになー。
増刊号に期待、だね。