金スマ 親父のランニングシャツ

又、ちょっと前の髪型の中居です。
この髪型ももうちょっと見たかったんでいいですけど。
女の秘密。
受験生だけに見える霊が出る塾の塾講師、見た受験生は必ず合格という縁起の良さ。
週末毎にお出かけ&お土産の嘘づくりしている見栄っ張り奥さん。
遺産を夫には秘密にして、友人には気前良くおごりまくって使い果たしてしまった奥さん。
内容によって、中居の女性への態度が微妙に変わります。
ヒドイ奴には、冷たい視線を送る、その冷ややかさが好きさ。
この氷の視線は、金スマのみだね。
見栄っ張り奥さんに対して、なぜかうちの母ちゃんネタを披露するが。
当時、幼稚園児の息子をバスまで送るのに、親父のランニングシャツ着てビニール袋に入れた煮干しを片手に「ヒロちゃん、行ってらっしゃい」と…中居母ちゃん、素敵すぎる。
何ていい地域、町内なんでしょう、藤沢という所は(笑)。
この気取りのなさ。
そのネタを嬉しそうに披露する息子。
まだまだいいネタ隠し持っていそうですね。
それはそうと、あの衣裳、そろそろリニューアルしないかしら。
金妻?だっけ。
毎回ノリノリなようでいて、割とそれほどノッてない中居(笑)、実は。
テンションがつんっと上げてるけど。
ほんとにナチュラルに素敵な人ってのは少ないと思うのよね。
そういうの見抜くの鋭そうだよ、こいつ。