めざまし・いいとも・ジャパンクール賞?

朝から生出演、剛と菅野美穂ちゃん。
海峡を渡るバイオリン」の番組宣伝。
明日放送ですね、観ようかな、観れるかな?
後半、涙涙…って、観てられるかしら。
7年ぶりの共演とはいえ、色んな番組で何気なく一緒になることが多いから、並んでいても妙に含み笑いな剛の表情が笑える。
一応7年ぶりの印象として、菅野ちゃんは剛が5リットルも水を飲むことに驚いていたり、剛は菅野ちゃんをまじまじと見つめて、僕が言うのもなんだけど大人の女性になられたなーなどと、そう語る表情がおかしすぎるよー。
色々と表情にまんま出てしまう人だなー。
演技の上ではあんなにあんなにすごいのに(笑)。
特ダネにも出たのね、知らなかった、録りたかったー。
いいともは、ゲストは泉谷さんがお友達という時点で、菅野ちゃんか?と思ったらそうだった。
剛は菅野ちゃんを管野と書いちゃうし、特ダネ終わった後の別れ際がそういえば微妙だったと告白(笑)。
想像すると笑えるわ。
剛、ジャパンクール賞?受賞で、その時に紅白辞退のコメントを求められ、めっちゃ汗かきまくってたー。
何しろスマップ代表してコメントみたいなもんだから、言葉遣いは丁寧に、それを噛まないように、ゆっくりと…。
最後、「ご了承下さい」とか言ってるのが、泣けた。
大丈夫、判ってるから、大丈夫さ。
その後に、大晦日の予定は?を質問されて、
「メンバーと鍋パーティーでも…」
って!おーい!
そんな嬉しいことを、そんな必死な顔で言われても(笑)。
大体、とっくに日本にいなさそうな奴だっているのになーって思いながらも、ものすごい夢見ちゃうのがファンなのだ。
夢を見させてくれてありがとう、剛!(笑)
裏番組とか、どっか秘密の部屋で鍋カウントダウンとか、ありえないよねー。