いいとも 大田区!

やばい、今日の中居はとってもべっぴんさんだったぞ。
書きたいことがありすぎる(笑)。
茶色のニット帽にはシルバーのSマーク!
今日は服もめちゃくちゃ似合ってて、何しろかなりやせたんじゃな〜い?ってのと、後はドラマ撮影で忙しいがゆえなのか、逆に目がパッチリしていて、でもボーっとしてて天然ぽい表情がとってもキュートだったりとか。
映るたびに、いちいちツボだらけだった、今日は(笑)。
そんなわけで、この続きは明日書くぞ。
黒バラも書きたいのにー。
しかし、この感じでドラマ撮ってると思うと、嬉しいわー。


ちょっとだけ、ハウル
木村のハウルの声、何かどっかで聞いた声と似てると思ったら、昔、愛ラブでやったコント(おかまのカメラマンのコント)の時の声だった。
あの普段よりもちょっと甘めの、でもホストマンとは違う感じの…というと、懐かしいけど、あの時の声だわー。
いや、決してバカにしてるのではない、あのコント、大好きだったのよ〜!あのキャラとっても好きだったのだ!
「あたし、マサヒロね」とか、勝手に相手選んじゃうとことか(笑)。
可愛かった。
ほんとは、もっとヒーロー系の声とか出せるけど、あえてあの感じの声なんだな、ハウルの場合は、なるほど。