さんまスマップどうなの?

さんまスマップクリスマスの本編の感想は、長さの割にあんまりなさそうですが、文句ばかりになりそうなので、もう少し中居ツボを探してからにしよう。
とりあえず、外したシャツのボタン、胸元で揺れるペンダント、スーツ、黒い革靴の底が赤!ってのが見た目のツボ。
スーツに赤い靴下って、昔から何か好きなんだが、靴底が赤いって、妙にどっきりするわねー。
後は、どっきりやめようよ、暗視カメラはどうなのかねー。
VTRの創り方長すぎ、っていうかああいうのはもうやめとこうよ。
せっかくのさんまスマップなのに、勿体無い働かせ方しないでよーって、あ、文句だけになっちゃった(笑)。
この後のスマステの方が、かなり面白かった。
吾郎と慎吾の喧嘩を止める剛とか、なかなか見れないっすよ。
剛といえば、チョナン東京では、スマドラマの撮影風景とか流れたとか。
いいなー。
こっちはたぶん、来年になってやるかどうかって感じだよね。
ちゃんとチェック入れとかないと。