スマスマ オシリとかむちむちむち!

クリスマスSP
ビストロは大奥の松下さん、京野ちゃん、星野ちゃんが着物姿で来店。
中居は、松下さんみたいなタイプって好きだよねーと思っていたら、木村も弱かったのね。ドラマ・ギフトで共演(ゲスト)した時にタイトな服を着ていた松下さんに抱きつかれて、かなりまいった様子。
京野ちゃんとは、中居は砂の器で共演以来ね。京野さんて呼ぶのね。
そして星野ちゃん、この子前は全然喋られない無表情なイメージがあったんだけど、ものすごく明るくなって、面白くなったのねー。
中居のツボにきたようで、いちいち反応を伺うように突っ込むのが良かった。
上がり症は相変わらずっぽいけど、むっとしたり逆ギレするのもおかしいし、自分の何が笑われてるのか判らないという妙な表情が又おかしかった。
自然に毒吐いてるし(笑)。
剛の和風パスタに、クリスマスって感じではないですよね、とか、緊張しすぎて料理の味を覚えてないとか、慎吾のこりに凝ったケーキすらも「…あー…可愛かった」ぐらいだとか。
慎吾の美味しい!リアクションは、サンタ風ヨン。
吾郎の私物を袋に入れて背負っていて、着ている服も吾郎の私服。
俺のズボン穿けるわけないじゃん「オシリとかむちむちむちむち!」って、激昂してる吾郎ちゃんがおかしかった。
よく穿けたね、慎吾も。
お返しにと、次は吾郎が慎吾の私服を、これ又尋常でないぐらいのブカブカした服で、似合うの似合わないの以前の、それって服?っていうぐらいデカイ布にしか見えなかった。
中居のカウントダウンクリスマスは、馬オチ。
入った店の名前がケンタウルスって時点で、妙だったんだけど、絵面で見たら迫力あったね、3人?のケンタウルス
壁飛び込みオチの中居は、マジで痛そうだった(笑)。
歌は、スマ&エグザイルでスマザイル!
中居は横かぶりのキャップにハートのついたインナーに明るいワイン色のスーツ。
慎吾が金色のスーツで、他の人たちはダーク系の衣裳だったから、2人で目立ってた。
このパターン多いな、慎吾と中居が派手色担当ってやつ。
しかし、choo choo trainはかっこいい。
最前列で、中居と木村が踊ってたってのも、かなり大きいんですが(笑)。
この微妙なバランスの良さは何なんだろうなー。
最後に全員が円になってぐるぐる回る時の高揚感は、素敵だわ。
グループとグループだから、一体感の心地よさを出すのが上手いというか、気持ち良さそうでいいよね〜。