さんまスマップ 風呂上り&ずぶ濡れ

やはり、ツボらしいツボがなかなかなかった今回のさんまスマップクリスマス
芸能界のコネを使ったクリスマスプレゼントにアルタビジョン&タモさんを用意した中居のVTRのそのタモさんがコージーさんだったため、中居スネる。
他のメンバーのは、本物なのにと。
木村のサインはニセだけども、星の証明書も宮崎さんサインも凛ちゃんは本物。
タモさんに交渉したら断られたというのが、何とも情けなくておかしい。
しかし、ゲストの長谷川さんにはこのプレゼントは意外に好評で、その予想外の反応に中居戸惑いつつも嬉しそうだ。
女子高の先生だったらどんな作るかというテーマで、木村先生は毎日風呂上り、中居先生はどしゃ降りでも傘禁止でずぶ濡れ、というので次のゲストの小池ちゃん・メグミちゃんからかなり本気のブーイングを受けた。
しかし、発想が微妙に似てる上2人ってのが、何かおかしかったが。
女性の皆さんは自分達の風呂上りの姿がどんなに、魅力的か判ってない!と力説する木村先生。
スト2人にしきりに水かけたいと、かけたらそこそこ見られると思うよ、びちょびちょになったの見てみたいと力説する中居先生。
その言葉、そっくりそのまま返すわよ(笑)。
あ、でも風呂上りはいいけど、やっぱりずぶ濡れ中居はあんまりかなー。
力説してる中居の横の横で木村が呆れて爆笑してるのがおかしかったが、君ら、どっちもどっちだぞ。
クリスマスメドレー。
衣裳が良かった。
中居は、全身ベージュ系で、インナーが柔らかな素材のVネックで、ペンダントは踊ると綺麗に揺れて見えるし。
とても華奢に見えて、良かったわー。
あ、この格好で前の番組の透視もやってたんだよね。
さんまスマップ、来年こそは、普通に普通のトークを期待したいわ。