仰天 絶対負けないからな!

クリスマス仰天まつり。
赤白のニット帽に赤いインナーに白黒のジャケットの中居。
顔がぺかっとしていて、えらく可愛らしいですわ。
ニュースは、白血病の少女と囚人の人たちとの交流の話は感動したわ。
中居は例によって泣いてないけどね。
奴の涙腺はどうなっているんでしょう、出る時は止めどなく溢れるけど、それは滅多に人前では見せないですね。
最後に、あの大くんのその後。
だめだこりゃと思わせといて、その大くんと中継が。
髪も切って、どことなくすっきりして見える大くんは。99キロになったと報告。
中居が優しく、東京案内してやるよ、美容院言って洋服買って焼肉食って…ってとこで、焼肉は遠慮するようなことを大くんが!
やっと進歩したのね。
そして、念願のカラオケに一緒に行こうと。
なんつー優しい顔で言ってんのよ、大くん相手に。
どっちがカラオケの点数が高いかやってみようって。
「絶対、負けないからな」って、何回もカメラ目線で言い放つ中居さん。
お、大人気ないですよ。
でも、その顔、無駄にかっこいいんですけど。
23日はつるべさんの誕生日ということで、ケーキ登場。
ケーキを持ってきたのは、実は控え室にいたという大くん。
嬉しくてつるべさん、中居に抱きついて泣き出す大くんに、「やっと会えたな」って、ほんとにもう優しい声出しちゃって、なんなのよ(笑)。