Song of X'smap

ダウンロードに先がけての再生チェックもОK!
それにしても、何だか先が長いなー。
後はダウンロードさえ出来ればいいんですが、果たしてそれが出来るかどうか?
時間的な問題が。
何でこんなしちめんどくさい事に…って、又ぶつくさ言いたくなってしまいますが。


やっとクリスマスドラマの予告がちらほらと。
中居のポリス姿、何だか艶っぽーく見えるのはなぜ?
ポポロの記事見たら、スマドラマとか言いながら、ほぼ別撮りが多い設定なのがかなり残念かな。
そして、めちゃイケの予告もちらほら。
ハリセンではたかれてるしー。
ナニワで池脇ちゃんと腕組んでる中居に、ぶつかる岡村くんとか。
しかし、この2つがあさっていっぺんに放送されるのが、勿体無いなー。