「69」 sixty-nine ケン&アダマ

プレミアム版、やっと観た〜!
まずは特典映像を観た。
舞台挨拶関係がたくさん入っていて、かなり良かった。
ほっとんどのコメント、妻夫木くん任せなのが笑える。
監督も安藤くんも、妻夫木くんに頼りっきりな感じが素敵。
若いのに、ほんとにしっかりしてらっしゃること(笑)。
たくさんツボはあるんですが、安藤くんと妻夫木くんてマジで仲がいいよなーと実感したのが、完成披露会見の写真撮影の時、右・正面・左と色んな角度から長々と撮影されてる間、ずーっと小声で喋ってたのが。
視線はカメラに向けてるのに、ずーっと途切れなく会話してるんだよね。
で、たまに顔を見合わせるんだけど、又カメラに微笑向けつつ、更に会話は続いている。
このナチュラルな仲の良さは何?