金スマ 渚のシンドバッド

金スマ波乱万丈は、ピンクレディー
ピンクレディー伝説そのものは、まぁ個人的には学校の大先輩でもあるんで(笑)、良く知ってる話ばかりだったけど、やっぱり解散の真相あたりは今だから言えるっていう話かもしれないな。
何となく、仲が悪くなって解散したんじゃないなってのは思っていたけど。
あの辺りの話は、中居も非常に興味深そうに聞いてたっていうか、グループとかコンビとか解散とかそういう話はものすごく真剣に突っ込んで話を聞きたがるね、いつも。
今回は、結婚と仕事、又は結婚と相棒どっちを取るかっていう選択だから、辛い決断だったと思うけど、お互いを思いやる心の動きが良く判って、中居も更に真剣だった。
でも、結局解散してまで結婚しようと思った相手とはダメになって、それからものすごい年月を経て結婚してやっと今幸せになったってことを中居は見事にオチにしてたけど。
そして再結成して、今はとても2人とも楽しそうで。
ほんとに今なら結婚を取るか仕事を取るか、結婚を取るなら引退とか解散するしかないなんて、そんなことよほどでない限りありえないよね。
スタジオで、ピンクレディーラ・ライブ!
レギュラー陣と(今日は涼子ちゃんはいなかったけど)が一番前のど真ん中で嬉しそうに観てて、他の観客は赤の百人の皆さん、ノリノリで♪
その後、中居がもう1曲やりたい、あの歌好きなのにやってない、ピンクレディーが疲れたなんて言ったらダメだとか、ダダをこねる。
そして中居の大好きな「渚のシンドバッド」を全員で降り付きで踊りまくる!
私もこの踊りを踊る中居が大好きだー。
このテのきゅんきゅん♡した振り付けって、ほんと中居は得意だよね。
泳ぎ、サーフィン、潜り、腰振り!お色気!全部のポーズがキュートだわ〜。
♪セクスィ〜♡ で上着のお腹をぐい〜っとめくり上げるところとか。
スマスマでも、もう既に我が物にして踊っていたもんね。
あー、金スマ衣裳の上着を脱いで欲しかった、脱いで袖なしシャツの二の腕丸出しで踊って欲しかったな(笑)。
続いて、「UFO」へ。
最後に異様に盛り上がったのが、非常にイブっぽくて良かったね。