中居、株上昇中?

新年一発目のワイドショーの空港取材で中居が映るんじゃなかろうか?とタイマー。
チェックしたらひとまずそれはなかったけど、何か芸能ネタ言いたい放談みたいなとこで中居の名前が。
こっそりお金を貯めていそうな芸能人1位。
悪く言われるのかなーと思いきや、家族でハワイに行った時のコーディネーターが超豪華な見積もりで出してきたものを、無駄な所を省いて比較的低予算に抑えたという話をレポーターが言って、それに他の人たちが偉く感心してくれていた。
普通の金銭感覚を持っているとかしっかりしてるとか何とかかんとか。
美川さんもとにかく接点が多いせいかベタほめしてくれて、嬉しかったなー。
後、幡ヶ谷だかのお店に食べに行った時に美味しいと評判のギョーザを明日の仕事がスマスマだからと匂いが残るといけないからと食べるの遠慮してた、その配慮が出来てる、みたいな話にも女性陣から、素敵な人ね〜♡なんて声が。
そうかい?
いいともとか昨夜の酒の匂いぷんぷんさせてる事とかあるみたいだけども?(笑)
ま、いいか。
褒められるのは単純に嬉しい〜。
美川さんやモト冬樹さんとかいたから、よけいに悪く言われることはなかったのかも。
日頃の行いってやつですね、毒吐いてもかえってそれが愛嬌で好印象!
ところで、吾郎ちゃんの恋愛ネタも語ってたけど、吾郎ちゃんちの洗面台に写真が貼ってあって、それはメンバーしか知らない事だってのが笑えた。
メンバーしか知らない事とは知らずにどこかに書いちゃったらしいけど、てことはメンバーの誰かがどこかに漏らしたってことかい?みたいな疑問も話してて、そんな出元もはっきりしないような話で語り合われてもね(笑)。
個人的には洗面台に写真、面白すぎて好きなんですけど。
別れないで欲しいな〜という願望も含めて。