スマスマ ♪にっちもさっちもどうにも

ビストロ、この前の金スマと同じような髪ぼさぼさ系の中居。
なんだろ、このしょぼい感じは(笑)。
今日は、女子プロゴルファー宮里ちゃんざんまい。
以前にゴルフ対決した木村と会話する時は、敵視してる表情がとってもおもしろかわいらしいですな。
そして、今日の木村の気になる言葉。
「悔し涙を流す人って、僕好きになっちゃうんですよね」
って、悔し涙フェチなんですよね、木村って。
非常に深く改めて納得してしまいました。
宮里ちゃんの事を言っていたんだけども、木村は中居を見ながら熱く語っていたものだから、私としてはそうかそうか…と(笑)。
勝手に違う方へ思いをはせてました。
悔し涙のエピソードとしては代表的な?中居のかくし芸大会・空手でスイカ割りの時の悔し涙を思い出さずにはいられませんわ。
飛び蹴りでスイカ割るはずが届かなくて高いところから落っこちて…。
痛みをこらえながら「オッス!」って最後までやり抜いて、悔し涙ナミダ…。
あれは強烈だったようで、木村も事あるごとにこのエピソードを持ち出して、中居に嫌がられてますが(笑)。
エンディングトーク
バレンタインチョコに書くメッセージをアドバイス
中居「そもそも今日、みんなドキドキしてる?」
この聞き方、何か可愛い。
してるわけないだろー…とか思いつつも。
吾郎ちゃん→『愛』一文字。あぁ吾郎文字だ…。
「私をあなた色に染めてくださいみたいな」
みたいなって…(笑)。
言われても木村とか、笑い顔がひいてたよね。
木村→『♪しようよ♪』音符付き。
木村さんは、ほんとに『しようよ』が好きなんだなー。
私も好きですが。
何かこう何とも言えない気分になるわ、イントロ聴くだけで。
この時は愛ラブとモリモリとMステとかで、何十回となく聴けた見れた曲だから、ほんとに印象が深い。
それに踊りに毎回目が釘付け!だったわ。
「唄いいね」「しようよ、いいな」と中居や吾郎ちゃんにも好評。
中居→相合傘・よっち♡先輩(笑)ちょっとヤンキー風味だね。
うわー相合傘の絵ってそんなんだっけ?ハートがハートじゃないみたいで。
「かわいいね、それも」吾郎に好評。
慎吾→『いつでも いつまでも いつもアナタだけを見てます アナタの事を アナタをアナタだけの事を』
最後チョコからはみ出てる…。いやーこわいわー、慎吾の読み方が(笑)。
事件の匂いがしてくる感じだ。
剛→『にっちもさっちもどおにも草磲君。ガァオ!クックックックッ(誘い笑い)』
…わ、わからない…(笑)。
私はけっこうツボにきたけど、メンバーそんなに笑えてなかったような。
まず、ガァオ!じゃないと思うんだが。ワァオ?のような。
あと、クックックッってなー…(笑)。
誘い笑いってのも、何だろうね、謎だ。
全てが唐突すぎて、草磲ワールド、でも好きだが。
「これかわいいね」と、最後に慎吾ちゃんが中居の相合傘指して言ってた。
意外と好評だったな、あの変な相合傘。