増刊号 2ショット

テレフォンゲスト後の東山くんを、舞台裏で待っている中居。
トーク中、野球大会で会った時に中居の腹が、スマップじゃなかったと暴露される。
お腹をポコッとさせながら「す・まっぷ(っくり?)」など(笑)。
お客さんは、もっと言ってやってくれー!って感じで笑いまくり。
中居、舞台裏で、やっべぇーなー…って、顔が高校の先輩に呼び出しくらった後輩のよう。
出て来た東先輩にお辞儀。
早速、ダイエットしろ的な話を。
中「す・まっぷじゃ困るってことですよね」
東「木村はけっこうガッときてる」
筋肉、胸板が『ガッ』ってこと?
中「木村はガッときてる、他のメンバーもジムとか行ってますし、僕ジムとか行けないんですよ」
東「なんで?」
中「人に見られるのがヤダくて」
シャイ?自意識過剰?
東「自分ちでやればいいじゃん」
中「家ではちょっと…」
次のコーナーもあるし、時間の都合もあって話は中断!
東「又、電話するわ」
中「はい電話してください!お願いします!」
清々しい先輩を立ててる声だわ〜。
この話は、まんまスマステへと続いているわけね。
ほんとに電話しあって、カラオケ行くなんて、素敵だわ。