増刊号 俺の中ではないな…

森三中の大島ちゃんが元スピードのヒロに似てた頃の写真を見せる。
今より−15キロだそうだが。
確かに似てる!
けど、両脇のサングラス同級生はどうだろう(笑)。
けっこう、似てる、かわいい〜の声の中、中居は冷ややかな顔で遠巻きに見てる。
写真をちゃんと見せても、あーなるほどね…ぐらいのテンションで。
「似てるとは思うけど、俺の中では…ないな…」と低い声できっぱり否定!(笑)
当時(高校生)会ってもないとか、その着てるポロシャツがちょっと…とか、ぼそぼそと更に否定。
千秋ちゃんのものまねずは、改めて見ても中居可愛いっす。
あのやり切った後の激しい後悔の後ろ姿がいいな、やはり。
CM前には本放送にはない『キュートな中居くんの〜』とか解説が入るからいいよね、増刊号って。
大島ちゃんのむしろ王様に似てる千秋ちゃん真似も、王様の写真がちゃんと出てきて、更に笑える。