69宣伝&

妻夫木くん、今秋は「春の雪」!
もう次の映画の話題かー。
続々と、だね。
連ドラは、やる暇なさそうかなー?
一方、安藤くん!
いっぱい撮影してるのに、なかなかまだ上映までいかないものが多いなー。
上映されても、こっちじゃやらなさそうなものが多いぞ。
亡国のイージス」「シンクロニシティ」「ギミー・ヘブン」「青春☆金属バット」「ストロベリーショートケイクス」…。
亡国のイージス」は全国だろうけども、他のはこっちのミニシアターとかでやって欲しいなー。
なかなか姿を見せてくれない中、安藤くん何と『69』の宣伝で李監督と韓国へ!
そこでの会見の様子を見たら、ものすごく素晴らしく素敵に喋ってたのでびっくり(笑)。
日本での照れ照れ照れまくりでダメダメな表情ではなくて、キリリ!としていた。
日本では頼りがいのある妻夫木くんに喋ることは全部任せっきりだったからねー。
あと今回は、韓国のキム監督に惚れ込んで惚れこまれて、一緒に映画をやる話もあって、それについても熱く熱く語っていたからなー。
好きな人尊敬する人の事を語る時、安藤くんてのは驚くほど雄弁になるのだな。
それにしても、安藤くんと妻夫木くんの共演の作品を又いつか観たいものだな。
いきつくところは、結局そんな話なんですが(笑)。
しょうがないんですよね、いいなー観たいなーと思うと、しつこいぐらい延々と願ってしまうのだ。
ちょこちょこ色んな俳優の皆さん、何回も何回も共演してるんだし、ないこともないんじゃなかろうかと。