歌の大辞テン ピンクスマ

コメントとか入ると思わなくて、たまたまつけたらば「世界〜」の歌の前のコメントを5人並んで喋ってるからビビッた!
しかも昔のVTRじゃなくて、今のコメントだったのねー。
木村がやたらとカメラに手を振りまくっていて、中居に「木村、幼稚!」とか笑って言われてる所は録れなかった。
シングルバージョンが中居からの歌い出しに変わったというエピソードからの話から録れた。
といっても、
中居「『歌い出し中居くんね』って言われた時に、帰り道2回間違えた。ビビっちゃって。いつも右行かなきゃ行けないのに左行ったりして。焦っちゃってさ」(笑)
というだけの話だけど。
中居が黒いキャップにピンクと黒のボーダーシャツにピンクのパンツ。
慎吾がドクロシャツにピンクのカーディガン?
剛が黒タンクトップの上に鮮やかなピンクのカットソー。
吾郎ちゃんがサーモンピンクのカットソーに黒い皮ジャケ。
木村が白いニット帽にベビーピンクのKISSタンクトップに黒白ボーダーカーディガン。
この共通ピンクな服装、何の時の服だったかなー?
それにしても、大辞テンが最終回。
短いコメント見るのが好きだったのにな。
歌番組がなくなるのは寂しいぞ。