黒バラ やらないくせに食べちゃうの?

さきイカダンサーズのくだりだけ(笑)。
練りモノ大使(なると、かまぼこ、ちくわ、きりたんぽ)に続いて、良純さんにさきイカ大使の依頼が。
年商16億円のさきイカって、すごくない?
スタジオの30kgのさきイカ
大使を引き受ける受けないをはっきりさせないまま、さきイカを食べようとする良純さんを注意する中居、中島ちゃん、和香ちゃん。
さきイカ大使のたすきをかけたら食べてもいいという中居に、キレそうになる良純さん。
「中居さんがなればいいじゃない」
「え?だって、VTRで『良純さん』て。…俺の名前なんか出てこねー、中居の『な』の字も出てこねーよ、悔しくって、どうやったらなれるんすか?」
さきイカつまみながらこの言い方、かわいすぎ。
あげく「食べてもいいっすよ、期待されて食べて、テレビ見てる人はどう思うかね?」って。
いいじゃねーかよ…と手を伸ばしかけた良純さんに、中島ちゃんの歌声が。
中島「♪やらないくせに 食べちゃうの?」
和香「♪やらないくせに 食べちゃうの?」
中居「♪やらないくせに 食べちゃうの?」
あっという間に3人組の歌に(笑)。
しかも、踊りつき!
ステップ&腰&キュートな手の動き〜。
良純さんがさきイカに手を出すたびに歌が、そして手を引っ込めると止まる(笑)。
「これ面白いね」って何回も何回もやるものだから、しばらくやってたけど。
「遊ぶな!」「ホンマや!」「立場が逆になってる!」
怒る3人。
良純さんがたすきをかけて大使を引き受けて、堂々とさきイカを食べ始めると、
中島「♪やったらやっぱり 食べちゃうね」
和香「♪やったらやっぱり 食べちゃうね」
中居「♪やったらやったで 食べちゃうね」
と別バージョンが(笑)。
いやー思わぬところで、可愛い振りが見れたわ。