金スマ 女はいつでも年頃でしょ? 

波乱万丈・フェイシャルセラピストかづきれいこさん登場。
中居「みなさんは、今日はメイクは成功されてますか?」
って、いきなり失礼な司会者(笑)。
「篠原は、今日は唇が、ベトベトしてますけども」
と、更に失礼(笑)。
でもこういうリップグロスの事を言うことよくあるよね、中居って。
(昔、剛が菅野ちゃんに言ってたのはすごく良く覚えてるわ〜。「天ぷらでも食べたの?」って(笑)。「いいひと」で共演したすぐ後くらいに久々に番組で会って何を話したらいいのやらって時の話のとっかかりとして(笑)。菅野ちゃんのキラキラ唇が目に入ったらしい。剛らしいなーと思ったよ。)
今回は、予告で流れてた涼子ちゃんが血流マッサージされる所と、中居がマッサージ?される所が、ちゃんと流れるのか心配だったけど、流れて良かった。
顔のむくみを取ってもらった涼子ちゃんの右と左の顔の違いを見て「すげえ…」って呟いてる中居。
「逆側はね、柔道の篠原みたいっすよ」
重ね重ね、失礼な司会者(笑)。
思わず叩く涼子ちゃん。
柔道の篠原さんの顔真似をする中居、よくぞその顔真似を習得したものだね。
大竹さんの簡単若返りメイク。
かづきさんの真似をして、大竹さんのあごを掴んでみたりする中居を、たしなめるかづきさん。
笑いながら、中居さんのもやりましょうか?って。
「アタシぃ?アタシでもできるかしら?」
いきなりカーリーばりのオカマキャラに大変身の中居。
「中居さんも、ぜひやってください」
中居「男ですからね」
「これはマッサージですから男も女も関係ないです」
と、ササッと中居の目元に指が伸びる!やってやって!やってあげてくれ〜!
されるままになりながらも、目の下、目頭、まぶたをくるくるとされる感触に、どうにもこそばゆいやらおおぼったいやらで、目をぱしぱしさせてるのがかわいい。
得意の涙目顔をしてる中居に、かづきさん思わず
「ごめんなさいね」
って言いながらもマッサージの手は止めない(笑)。
そして左右の顔を比べる。
ま、指先でやっただけなんでスポンジほどの効果は出てないけども。
そもそもメイクらしいメイクしてないから(してる時はやたらと濃いけど)、差が出にくい。
目の下のクマちゃんは頑固者だし。
でもそのクマごと丸ごとイイんだから良いんだけどね。
ヌケ顔でアップになってる中居に、
愛ちゃん「たまにはさ、アイドルなんだからカッコいいアップとかないの?」
その言葉に応えて、中居、『決め』顔を一気に9連発!
かっこいいんだか何だかわからないような顔ばかりだが(笑)。
ドラマで見る渋い顔も、一歩間違えるとこういう風なんだなーと思うと笑えわ。
かづきさんも大笑い。
中居にマッサージしてあげたくてしょうがなかったって感じのかづきさんだったけど、それよりもこんなに笑顔がイキイキとしてるなら必要ないかな?って思ったかもね。