明日は日産スタ!

やばい、緊張してきた〜!
この所、テレビメモも書けずに、ひたすら連日のスマテレビを録って録って録りまくり。
それを観るだけで精一杯だったわ。
今日のMステで、バンバカ物は一段落か?
いやはや、楽しいものばかり録れたわ。
せめて何を録ってあるかぐらいメモっておきたいものだ。
ツボだらけで、ちょっと感覚が変になってきてるわー。
それにしても、ハードディスクは埋まりっぱなし。
DVD-RAMにさくさくと録っているけれど…。
これで良いのかしら?
何気に枚数が激増してるぞー。
そして明日はスマステが要チェックか。


それはさておいて、明日はやっと日産スタだ。
Mステと大MAXの中居を観て、こいつを観れるのね〜と(笑)。
昼間のコンリハでバカ焼きしない限りは、概ねこんな感じ?
でも、それが不安〜。
それでなくても、中居ソロの時しか帽子取らないって聞いてて残念でならないのだが。
札幌コンのネタバレをがんがん斜め読みしてますが。
一番楽しみなのがMCかな〜。
あら、なんて失礼なファンなんでしょう(笑)。
とりあえず、日帰りですが、みっちり楽しむために行ってきまーす!