24時間テレビ〜空に太陽がある限り 

8/28 24時間テレビ 
木村はシンガーソングライターの人とセッション。
吾郎はダーツの旅(意外とハマッてて素敵だった)
中居は控えめながらも長嶋さんの手紙を紹介(読んでくれたのは剛)。
中居が司会をしていると思っている文面が、とっても長嶋さんらしくて温かい気持ちに。
スマライブ「バンバンバカンス」「トライアングル」
嬉しいんだけど、…こういう場で歌う時のスマって、ちょっと苦手かも。
紅白とかもそうなんだけど(かしこまった気分になってしまって)。
小ツボとしては、にしきのあきらさんが「空に太陽があるかぎり」を歌った時にメンバーが口ずさんでる姿。
あまりに違和感があるイントロとか歌い出しだったんだけど。
妙に力強く歌ってる木村はとりあえず判りやすくていい。
「愛してる」の繰り返しをファンに「セイ!」って感じで言わせてるあたりとか。
その横でぼんやりとした表情で口ずさんでる中居との2ショットがたまらなく良かった。
「〜あるかぎり〜」って時の思いっきりテレビを意識してない顔とかね。
吾郎ちゃんも何気に歌ってたよなー、良く知ってるよね。
あと歌は「世界にひとつだけの花」とか「夢想花」とか(笑)「サライ」とか…
うん!慎吾!剛!良く頑張ったぞ!1人の時も2人の時もね!
10年前では想像出来ない姿だよ。
8/28 黒バラ あ・石九博とかブラワザご飯とか
8/29 ズームイン 24時間テレビ