24時間テレビ〜FAXレディ中居

8/26 トークツウ 慎吾・剛 24時間テレビ
大阪ドームから台風の中バスで帰って来て出演。
(この時は、中居も含めて5人全員で帰って来たと言われてたんだよね)
最後の生習字が対照的で良かった。
アーティスチックな「愛」慎吾
書いてる文字の意味の割にへたってる「男気」剛
8/26 金スマ 占い師の人(たぶん新宿の母…だったと思う)
8/27 カウントダウン24時間テレビ
5色のTシャツをベッカムとかに選んでもらったやつだったかな。
8/27 24時間テレビ直前
8/27 24時間テレビ
あちこちから慎吾・剛以外のメンバーが登場。
中居は、懐かしいおさげのカツラかぶってFAXレディ・中居正子として登場。
剛くんへ「もっと喋ろ」「喋らないならもっと笑え」
慎吾くんへ「太った?」
神奈川県藤沢市中居正広さんからのFAXを紹介(笑)。
5人が揃ったところで「がんばりましょう」を。
8/27 スマステ 慎吾のみ(剛は日テレで孤軍奮闘…)
テレ朝と日テレ、せめて半分半分でメンバーが登場するのでは?と期待してたのに。