F2最終回「随時、身が入ってない!」

9/22 とくばん 未公開&ボンジョビ
中居の誕生祝にHG登場の未公開「太く短くフォー!」
中居に「活舌がいい」「腹から声が出てる」と言われてちょっと困るHG
来年中居さんは「サーティーフォー!(34)」とな。
9/24 めちゃイケ オファー集のスマライブ
9/24 スマステ4総決算 東&中居&剛の未公開・CM中のCM明けトーク打合せ
中居がスタッフとCM明けが5秒とか11秒の秒数確認
9/25 増刊号 乙葉ちゃんと大島ちゃんが服を交換
大島ちゃん、パツンパツンどころか肩どまりで身動き取れず〜
9/25 黒バラ
9/26 F2 ラスト(泣き!)
夏ツアーの裏話などを。
楽屋で野球を観ている中居の傍によく木村がいたようだ。
「OK!二岡!!」というような声がよく聞いていたという木村。
中居、照れ笑い。
楽屋であえて会話をすることも、ライブの後にあえて5人で食事に一緒に行ったりすることはないと言いながら。
慎吾「2人(吾郎&剛)だけは違う」
木村「それは言わない方がいいな」
中居「電波で言わない方がいい」
慎吾「まあ、これはあれかな?」
吾郎「食事に2人で行ったりとか」
剛「生活のリズムが合う」
吾郎「体内のバイオリズムが合ってて、起きるのも寝るのも一緒みたいな」
慎吾「おーい、今のは大丈夫か?」
木村「今、2つヒントが出てました」
中居「6時までリハーサル、帰る時に明るい」
慎吾「朝4時くらいの空気を想像してみてください、5万人くらい入るスペースで」
中居「ずっとパンツ見えてました」
101匹ワンちゃんパンツ
中居「ドッグ、ドッグ」
木村「今日はそれか、みたいな」
明治の吾郎&中居CMの話から。
お互いに入れ代わってみたいと吾郎&剛
そして、3年間続いた番組F2…
相川アナ「今日で最後でございます」
『えー!!』
相川「みなさん、これからも頑張ってください!どうもありがとうございました!」
『??え、えー???』
慎吾「3年間ですよ?」
吾郎「もうちょっと重くしてよー」
中居「…随時、身が入ってない!」
相川「F2は終わりますが、スマスマは続きます」
9/26 スマスマ ビストロ・杉田かおる
歌・宮沢和史さん!