ヤングマン・ブリブリマン

9/30 金スマ ベストテン
黒柳徹子さんと共に振り返る。
「ガラスの10代」の映像にバックで踊るジュニアスマップが?
いや、ベストテンには出たことがないはずなんだけど…という中居。
バックでスケートボードに乗ってるスマメンバーらしき子達が数人。
その中の1人を中居だと決めつけていたが〜。
あれはどう見ても中居ではない、無理やり見ても剛ぐらいにしか見えない。
しかもスケートボードが上手過ぎ、ありえない。
森くんとかに後ろから押してもらってたんだもの、中居(笑)。
それでも、なぜかあんまり別人だとは言えず、そう言われてみればそうかも?そうかもしれないかな…っていう事にしちゃった中居。
ま、10人位いたスマ候補の中の1人だったんでしょうね。
これが国分くんとかだったら、ちゃんとかも言ったしれないけども。
最後は、ベストテン至上高得点で1位になった「ヤングマン」で締めくくり。
中居は、秀樹さんの衣裳を着て、思いきり踊るあまり脇が破れる〜。
10/5 仰天 び・美女?
美女?タレント揃えてのクイズ形式、好きじゃないなー。
1人1人は良くても、あんまり集まるとね〜。
お互いのキャラのつぶし合いみたいで、もったいないわ。
そんな中で、辛い物を食べる羽目になった中居のリアクションだけがツボ。
「どこに行ってもカラいよ!」
と、あちこちあちこちウロウロしまくって訴えてるのが可愛い。
10/9 黒バラ ブリブリマン衣裳どうだったの〜?
初日バージョンと改定バージョンの両方を見せてくれてありがとね。
スタジオに持ってきて検証。
初日バージョン、確かに中居のオーダー通りな仕上がりだが。
「タイトとピチピチは違いますよね?」
ピチピチとはいえ着れるのがすごいぞ、レディースサイズだぞ。
恒例のお酢ご飯も。
黒ジャケ脱いでピンクノースリな恰好で。
10/10 ワイドショー妻夫木くん(笑)
10/11 いいとも はたけの季節
10/12 仰天 菅野ちゃん&成宮くん
途中切れ〜(泣き!)
成宮くんにモテる?モテるべ?と聞く中居。
あんまり遊んでないという成宮くんに、自分の23の頃なんてムチャクチャしてたぞとか、プレイボーイって…こういうことかな?などと思ってたと自慢しまくる中居さん。
それを笑いながら聞いてる菅野ちゃんがツボだった。
ちょっと全てお見通し!的な笑い方が、おかしかったわ。
このへんまでは録れてたんだが…。
この後の、菅野ちゃんが電車の中で制服のスカートが勝手に捲れ上がっちゃった話とか、それを再現する中居とか、可愛いとこいっぱいあったのになー、残念。