キョンキョン&ハニー

10/14 金スマ 寒天
10/16 増刊号 
吾郎、慎吾の悟空(&寝癖)ヘア撫で撫で。
中居が出会ったスーパーのスーパー店員。
「最後に、握手、お願いします!」
久本さんが見た、ライブ中に舞台の袖でパンツの中に服の裾を必死で入れている中居(笑)。
ソロのピアノシーンはベタ褒め!
「何の音かは分からない」けど、押す所だけを覚えて弾いていると言って、周りを驚かせる中居。
これ、前から言ってるけど、その方がスゴイよ…。
10/16 黒バラ ブモン式
10/17 スマスマ ビストロ・小泉今日子
キョンキョンと木村のドラマを見たい、俺も出たい」と中居。
ドラマ関係の人に言ってやって言ってやって!と木村。
ほんと、見てみたいわ〜。
この3人なら、どんなんでもいい!
中居「木村くんはどこに連れて行ってくれますか?」
これは、木村くんならキョンキョンとデートするならどこがいい?という質問です(笑)。
ちょっと、ツボだったので。
ちなみに吾郎は京都、慎吾は家のベランダ、剛は街の階段?
木村は海辺に車を停めてそこでテーブルを広げてピクニック、とな。
キョンキョンは家のベランダ派、分かるわ!
ところで中居はどこへ連れてくの?又はどこへ連れて行って欲しいのかな?(笑)
歌・♡ハニーフラッシュ!!
10/18 いいとも
10/19 仰天ピンクVネックが悩殺的な中居さん。
おしり検査ネタを半実演で話すつるべさん、聞いてる中居のリアクションがツボ(笑)。
10/20 うたばん V6が10周年!
10/23 増刊号 ハナウタクイズ
10/23 黒バラ 仙台旅行??どうなる??
10/24 スマスマ ビストロ・山田優
ボーリング 陣内&松下
歌・マイヤヒ