久々の更新 木村&中居がゾロ目なった日!

何だかテレビの感想が追い付かなくなった時点で、ライブの時にしか更新してなかったわ。
他のとこで日常日記は毎日書いてるんだけれども。
DVDはどんどん埋まってくし、全部観てるんだけどね。
そんなわけで24時間テレビあたりからのDVDの中身を、自分用に判るようにツボだけでも書いておこうかなと(笑)。
内容を整理してないのもあるんで、枚数は15枚くらいあるなー…。
空いてる所にパッと入れてるし〜。
今月に入ってから中居がやたらとどの番組でももれなく可愛らしいんで、早いトコ更新をし始めなくては〜と。
思い立って、新しいのと古いのを少しずつ書いていくぞ(何の決意だろ…)。