黒バラ 良純の野望その3

仙台ツアーももう3回目〜。
良純念願のL字カウンター牛タン屋。
良純と並び席?に中居「やーんでも〜やだよ〜」って、又「や〜ん」が出た。
(1回目でも言ってたね)
定食食べて生腹を出して「ベビバンバンバン バンバン」と叩く中居。
酔っ払いかよ?
車内で音楽?
3人でそれぞれi-podで「せーの!」で「リンダリンダ
1人ラジカセで「夜霧よ今夜もありがとう」?
i-podを一時停止して同時にオンして一緒に歌う事に専念する3人の姿もかなりおかしい。
勿論、同時に「夜霧〜」をかけて歌おうとする良純もおかしい(笑)。
一時停止からオンがなかなかうまくいかないのは中居が「アイ…ポド」を使った事がないからだわね。
笹かまの会社の阿部専務をアポなしで訪ねた良純、会議中の専務とは会えず。
店員さん相手にゴネまくる良純さんとは対照的に!
中居「よろしくお伝えください、美味しかったと(蒲鉾)」
と、店員さんに言いながら帰る、さり気なく大人!大人!さり気なく!
「何だか煮え切らないなー」と呟く良純。
「煮え切らないのはどっちだよ!さっきから話が違うじゃないか!こんなんだったら意味ないよ」
声を荒げる中居さん、途中から昼ドラの修羅場入ってますが…。
仙台城へ移動、後部座席の矢口ちゃんの隣に移動して、ゴソゴソと本格的に寝る体勢に入る中居。
知ちゃん「あの人子供やな、暴れたら寝るっていう」
中居「おやスマ…」
こんなとこで「おやスマ」聞けるとはね(笑)。
仙台城、「だってまさむね」像の前で良純さん待望の記念撮影。
ヒロくん撮影「どこでも良純」どアップ
良純撮影「景色と友達」遠い〜
知ちゃん撮影「ヒロくんと真里ちゃんとその他」
くくーっ、2人ともさすがアイドルって感じの可愛さ満開の笑顔。
2人の真ん中の遠くの遠くの位置にかすかに良純さん。
これなかなかいい作品じゃないっすか。
そして、いよいよというかやっと次は温泉。
良純の「温泉行こ?」に仕方なくって感じだけど素直に頷く中居の顔が好き。
華の湯温泉は取れず、秋保温泉へ(それは来週放送なのね〜)。
予告のレンタカー運転中居・黒縁メガネ中居、いいぞいいそ!
メガネ中居、かなり好きだからなー。