これが人間関係力テスト?

テスト・ザ・ネイション、当日まで知らなかったけど。
やってみた。
結果は標準・103
テスト1 12/20(写真を見てその2人の関係を直感で答えるやつとか話の要点)
スト2 5/10 心の柔軟性(絵の中に潜む絵とか子供の絵とか)
テスト3 8/15 人の気持ちを読む(愛想笑いとか聞き慣れない外国人の話を読む)
テスト4 8/10 センス(物の価値とかユーモアのセンス)
テスト5 9/15 心の安定
結果の標準ってのは、良く分からんけど。
愛想笑いか本気笑いかってのが、全然見抜けてなかったのがショックでもあり、笑えた。
言われてみれば分かるけど、パッと見では見抜けない…。
物の価値は、意外に当たった。
一番驚いたのは、ユーモアというかアメリカンジョークとかフランス小咄?みたいな、バカバカしいオチがかなり正解してた事。
どうもブラックジョーク寄りなやつが多かったけど。
これでユーモアセンスあるとかいっても、複雑な感じ。
あ、人の顔を一瞬で覚えてから、パーツを少しずつ変えた4枚の写真から本物を選ぶのも割と当たったなー。
最後の心の安定は…、15点の人なんか絶対にいないと思うぞ。
腹が立ったら、とりあえずドアは強く閉める!これは基本!
あと、どこかを蹴飛ばす!
…面白かったけど、例年通りの方がいいかなー。
結果を見ても、ふーんって感じだし。