仰天 クイズ

ゲストは伊代ちゃんとインパルスと森下千里ちゃん。
3チームに分かれてクイズ。
こう短いVTRがぽんぽんと流れるのはいいね。
しかし、クイズといいながらも、それぞれのチームの答え方が適当で。
伊代ちゃんなんか考えてるんだか考えてないんだか。
それにしても正解を答えてて音声消してるところ、ちょっと面白そうだから音声ありでも見たいよなー。
アクションがやたら派手だし、インパルスのお2人。
堤下さん見ると、ハニカミでめちゃ照れてたのが思い出されるなー。
声は男前って感じなんだよね(笑)
最後の問題が3点で、逆転された中居・鶴瓶チーム。
その時に見せた中居の『ぷうっ』と膨れた顔が可愛かった。
何ですか、その表情は!
ほっぺた突っつくぞ!