前髪ありと前髪なし

妻夫木くんの又新しいCMが。
DIGAで、2人の妻夫木くんが並んでるやつ。
前髪ありとなし(笑)
やはり、これだけ印象が変わるってことですね。
ピクトアップに『約三十の嘘』のインタビューが。
主要人物6人と脚本と監督と音楽担当など全員のインタビューで、中身の濃い記事だった。
妻夫木くんは、元アル中の若手詐欺師役。
全員に『嘘』についてのインタビューなので。
演技は嘘だって言う人もいるけど自分はそう思わない、人物を演じる上で全部が真実だと思って「僕はそいつだ」と思ってやっている。
なりきるのではなく「そいつになること」そのものになること。
などということを答えていた妻夫木くん。
この考え方、安藤くんと一緒だよね。
安藤くんはそのやり方が自分にとってヘビーでもそうしかできないと言ってて、だから年に1本とかが精一杯だったけど、でもこれからは年に何本かはやっていきたいと。
妻夫木くんは同じやり方でも年に4、5本とかやってたりするから、ものすごい切り換えの速さだよね。
それでも1本1本を同じ意識でやり遂げられるのは凄いなー。
ところで会見やインタビューの髪型は前髪さらりさらりの全体的に鳥の羽根をまとったような感じで(笑)、かなり良いんですが、本編ではどんななんでしょうか。
楽しみです、って、こっちでやるんかな?
安藤くんの『シンクロニシティ』は、いつだ?それもこっちじゃやらんかも〜。