どうなの、新幹線

今日は、ガタガタやってる内に、あっという間に夜になってた。
それというもの、明日、東京へ行くための準備のためだったんだが。
それも順調に進んで、これで明日は何とかなりそうだなーと思っていたところへ、新潟で震度6の大地震という情報が。
聞けば、うちの方もその時に、震度2だったというではないの。
全然、判りませんでした。
というか、ちょっと地震慣れしている土地でもあるので、震度2ぐらいだと感じても驚きはしないという困ったところがある。
被害状況をテレビで観ながら、私たち、東京へ行けるのかな?と、連絡を取り合いつつ、再び準備をしつつ。
しかし、特別番組続きだし、スマステまでも特別番組に切り替えてて。
冒頭に慎吾が出てきたけど、やはり、とても今日やる予定の内容を流す雰囲気ではないようだったね。
2046の木村のインタビュー特集みたいな感じだったけど。
まぁ新幹線さえ動いてくれていれば、何とかなるでしょうと、朝も早いので、とりあえず寝ましたね。